SSブログ

やんちゃ林 [┣和食]

DSCF8515.JPG

津和野では、タクシーの運転手に教えていただいたこちらに。

DSCF8481.JPG

道中の安全を願って乾杯。

DSCF8503.JPG

お勧めは?と聞くと、なんと旬の地物のマツタケ。こちらのオーナーの持ち山で、朝採れだそうです。たくさん採れたそうで、とても良心的なお値段で美味しく提供いただけました。

DSCF8482.JPG

里芋煮。鯛でとった上品なお出汁にマツタケを散りばめて、、、。贅沢芋煮。参りました。

DSCF8498.JPG

こちらで雑炊。参るしかありません。

DSCF8485.JPG

お造りも

DSCF8492.JPG

鉄板焼きも、、、旨し。

DSCF8496.JPG

笑顔で会話、お酒がすすみます。

DSCF8489.JPG

で定番土瓶蒸し。

DSCF8501.JPG

こちらでもたっぷり、吉右衛門茶漬けを(笑)。しわしわです。

DSCF8511.JPG

若き店主はとても気さくで、楽しい会話が弾みます。お父様も奥の厨房で、しっかりとした仕事をされています。津和野の隠れ家、堪能させていただきました。ご馳走様でした、また津和野へ伺う理由ができました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。