SSブログ

WERKE touring and 123 Day [車]

DSCF8701-1.JPG

石川県小松市の日本自動車博物館で、オールドメルセデスのミーティングがあるとのことでIsland CAFE Serviceの皆さんと伺ってきました。

DSCF8705-1.JPG

雨が多くなりましたね、北陸。北陸道で小松まで。

DSCF8708.JPG

日本自動車博物館。富山県小矢部市にあった昔伺ったことがありましたが、こちらに移転されてからは今回初めて伺いました。

DSCF8712-1.JPG

たくさんのメルセデスが雨にもかかわらず各地から集まっていました。

DSCF8717-1.JPG

DSCF8720.JPG

DSCF8722-1.JPG

DSCF8727-1.JPG

DSCF8728-1.JPG

DSCF8730-1.JPG

DSCF8733-1.JPG

今回はWERKE さんと123 オーナーズクラブのコラボレーションMTGだったのですが、もうひとつイヴェントがありまして。

DSCF8837-1.JPG

なんとWERKEさんのスタッフの方が、人前、車前、博物館内で結婚式を挙行されました。

DSCF8840-1.JPG

DSCF8843-1.JPG

DSCF8851-1.JPG

巨大マイナスドライバーでのケーキ入刃です。

DSCF8856-1.JPG

あ~ん。ファーストバイトって言うらしいですよ。

DSCF8858-1.JPG

しあわせ感いっぱいの素晴らしい式でした。

DSCF8867-1.JPG

W116とともに、、、。車も故障するように、夫婦間もときどき故障しますが、そのたびに治されて末永くお幸せに(笑)。

DSCF8982.JPG

最後にIsland CAFE Serviceの皆さんと記念撮影。

DSCF8987.JPG

帰路は山側環状~R359へ。

DSCF8988.JPG

日一日と冬の気配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へぎそば 角屋晩秋の、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。