SSブログ

晩秋の、、、 [ちょっと寄り道]

DSCF8698.JPG

ネットでクリアキン製のフォークマウント ウインドディフレクターを見つけ、純正と交換して装着してみました。

DSCF8700.JPG

ホンマに効いてるの?ってくらい申し訳程度のウインドディフレクター。

DSCF8996.JPG

こちらのの方が面積も広そうで、効きそう。早速走ってみました。

DSCF8999.JPG

以前より、下からの風の巻上げが減ったかな?風の流れは変わりました。 この季節の北陸には珍しく天気がよくて、誘われて山まで。いつもの隠れ家で遅いお昼をいただきます。

DSCF9025.JPG

雲上の立山と街並みが綺麗でした。

DSCF9001.JPG

「新そばありますよ」とのことで

DSCF9003.JPG

まずは、ずるっ。1枚ぺろっ。

DSCF9006.JPG

続いてつけ麺を、

DSCF9011.JPG

ずるずるっ~。と旨し。

DSCF9014.JPG

付け合せも、もちろん旨し満足。

DSCF9017.JPG

マサラチャイなどいただき。

DSCF9024.JPG

マスターと語らいながら山の時が過ぎて行きます。

DSCF9032.JPG

晩秋になるといつもこちらに。そんな季節なんですね、マスター、ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Yan

薄寒い晩秋の暖かい楽しみですね~いつもこの季節、ここの記事を読むと行きたいと思うんです。この時間帯いいですね。
by Yan (2011-11-15 22:30) 

けん@たかおか

二上で隣席させていただいた者です。
いろいろお話できて楽しい一時を過ごせました。
またご縁があればよろしくお願い致します。

by けん@たかおか (2011-11-16 12:31) 

ryuji_s1

素晴らしい眺めですね
新そばも 美味しそうです
by ryuji_s1 (2011-11-17 10:03) 

ともきち33

to Yanさん
葉の色も変わり、落ち葉舞い散る山の景色は癒しですね。
気分でしょうか、この時期になんだか伺ってます。
久しぶりのつけ麺でしたが、美味しかったです。

to けん@たかおかさん
こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました。
いろいろ教えていただいたお店、機会あれば伺います。
また山でお会いしましょう。

to ryuji_s1 さん
景色、空気に癒されました。
そばだけでは足らず、つけ麺もいただきました。
人類は麺類です(笑)。
by ともきち33 (2011-11-18 13:09) 

元原

はじめましてコメント失礼します。
私もクリアキン 製のウインドディフレクター を探しておるのですが廃盤になっておりなかなか市場に出てきません。。
今現在もお持ちですか?
ご返答をお待ちしております。
by 元原 (2018-12-04 22:42) 

ともきち33

元原さん
コメントありがとうございます。もう作ってないんですね。
現在もこのローキン乗り続けておりまして、現在も装着させていただいております。
by ともきち33 (2019-01-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WERKE touring and 12..魚津 とんかつや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。