SSブログ

Merry christmas [ひとりごと]

IMG_2990.JPG

聖なる夜に、、、

乾杯。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

MI

おでんおいしそう!クリスマスにおでんでビールなんて、いいですねー。すっかりinspireされてしまい、うちも明日はおでんにします。アメリカはクリスマスには中華料理屋ぐらいしかやってないんですよ。そちらはホワイトクリスマスのようですね。時節柄、くれぐれもご自愛の程。
by MI (2011-12-25 23:51) 

ともきち33

今年も残り少なくなりましたね。毎晩の忘年会に、消化管も少々グロッキーです(笑)。これから新年までは、気が抜けて、一年で一番幸せな時期になります。
この時期のおでんは美味しいですね。アメリカでもおでんだねの練り物などありますか?異国の地でおでんが食べられるのはいいですね。クリスマス休暇は皆さん一斉なんですね。
MIさんも良い年の瀬をお迎え下さい。
by ともきち33 (2011-12-29 23:16) 

MI

おでんの練り物は日本スーパーのほか、韓国スーパーにもあるのですが高いので、とうふとか大根、ジャガイモ、玉子で場所を取るようにしています。よいお年を!

by MI (2011-12-30 10:07) 

ともきち33

美味しい大根と玉子があれば、ぜいたくおでんですね。コンビニのキャシャー横におでん鍋が置いてあって、この季節はついつい手が伸びますね。
MIさんも良い年をお迎え下さい。
by ともきち33 (2011-12-31 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幌馬車ビーツのスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。