SSブログ

志賀高原

__.JPG久しぶりの冬山。氷点下の空気が心地よいです。




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

Yan

ウィンタースポーツでしょうか。雪の白と空の青がいいですねぇ。(^^
by Yan (2012-02-12 22:23) 

ともきち33

久しぶりの県外スキーでした。
冬の志賀も20年ぶりぐらいで、昔を思い出しながら楽しめました。パウダースノーに感動しきりでした。リフトのキャパが上がったのか、お客さんが減ったのか、昔のようにリフトに並び待ちすることはなくなりました。
それにしても、やはり志賀高原は大きなスキーリゾートですね。
by ともきち33 (2012-02-13 21:19) 

Island C/A/F/E service

真にうらやましいですなぁ。
私はこの頃、このA6とは兄弟車の、VWのメンテなどをさせていただいておりました。
下界も非常に寒い週末でしたので、志賀高原あたりは雪質最高だったんではないでしょうか?羨ましい!

by Island C/A/F/E service (2012-02-13 23:03) 

ryuji_s1

すばらしい青空素
雪を蹴って走る快感素敵です
by ryuji_s1 (2012-02-18 12:38) 

ともきち33

to ICSさん
最高のパウダースノーを楽しめました。久しぶりの泊まりスキーでしたが、たまにはいいもんですね。

to ryuji_s1さん
青空も覗いて、気持ちよく滑ることができました。オリンピックのおかげで、志賀まで随分アクセスがよくなっていました。
by ともきち33 (2012-02-18 17:48) 

aries417

ariesが志賀高原へ行ったのは10月10日秋真っ盛りでしたが、雪の風景もいいでしょうね!撮ってみたいです(*^^)v
ところで、今日 お雛様にちらし寿司を飾っていたら、あっ ともきちさんの誕生日だ!と思いました!(^^)! たしかariesより6歳年下君だから、○○歳ですね おめでとうございます!(^^)v
by aries417 (2012-03-03 14:45) 

ともきち33

冬の志賀もフォトジェニックでしたよ。零下の世界も異次元空間で素敵でした。

いつもありがとうございます!今年の誕生日は名古屋で素敵なライブで癒されてきました。
最近めっきり白髪の占有率が増して参りました(笑)

来月はariesさんですね。
by ともきち33 (2012-03-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾料理 全家福高街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。