SSブログ

彩菜 [iphoto]

__.JPG久しぶりに。
ここの中華丼、my favorite.




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

SHIN@OKI

支払いを済ませ元オーナーから銀星にW113が渡って、はや1か月ですが、こちらからの問い合わせにも不都合なし、問題なしをこだまの様に返してくるのみです。納期2週間という話が、何の説明もなくずるずると延びていて、慎重にコンディションチェックしていて時間がかかっているのであればよいのですが、ひょっとして夜逃げするんでないかと心配したりします。250CEの時の納車整備はどれくらいかかりましたか。全く不都合がないというのも、”盲目のスルー整備”なのか”新車コンディション”なのか悩むところです。(苦笑)
by SHIN@OKI (2012-03-13 18:05) 

ともきち33

銀星さんは、リビルトカーと委託販売ではずいぶん手のかけ方が違うようです。いきつくとろこはお金だと思います。設備投資、パーツ購入など、いろいろ大変なのでしょう。忙しくて、慎重コンディションチェックはあまり期待しないほうがいいでしょう。申告どおりのいい個体であることを願いましょう。
ホームページではとても立派なことが書かれていますが、、、。
納車期間は忘れましたが、納車近くになって、急にキャリアカーで納車することとなり、領収書のない陸走、納車代を請求されたことを思い出しました。
ずるずるはこういったお店にはつきものですね。腹をすえて、じっくりと待ちましょう(笑)。
by ともきち33 (2012-03-13 22:39) 

SHIN@OKI

”ずるずるはこういったお店にはつきものですね。” さすがベテランですね、含蓄のあるお言葉です。金と云えば、実は、ずるずると整備費用を加算請求されては予算が立たないので、車検整備・取得とソフトトップ修理、さらにこちらまでの陸送費用コミコミでの丸めDPC!での契約です。だから、あと回しなのかも・・・。私も支払った金の領収書も全く、きませんね。
 せっかちな性分なものですから、この”ずるずる”感が気になって仕方がありません。ディーラーに修理に出しても、連絡がないと3日おきに電話をかけて、どうなったか聞いてしまうヒトです。銀星は機嫌損ねないように1週間に一度程度ご機嫌伺いのメールをする程度に我慢しています。
 どこも、ホームページというのは実にご立派ですね。我々のお仕事の組織のHPも(笑)。仕事の愚痴が中心のブログ(URLのアドレス)にクルマ選びも少しのせていますので、暇な時に見に来て下さい。
by SHIN@OKI (2012-03-13 23:13) 

RichDole

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(●^口^●) http://b8y.in/
by RichDole (2012-05-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華食房 新三陽赤門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。