SSブログ

いつものJAZZ BARにて

__.JPG本日はペンションさんのお祝いです。




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

SHIN@OKI

銀星大変な事をしてくれてました。なんと、委託販売の売主に車は売れていないと嘘をついて、お金を払っていませんでした。車検証をたどって、お礼の手紙を出したら、売主は仰天していました。整備うんぬん以前に詐欺をやってました。あそこ、おそらく近いうちに彗星になり消えますよ。
by SHIN@OKI (2012-04-29 10:53) 

ともきち33

設備投資、人件費などでかなり自転車操業なのでしょう。車雑誌にも登場し一見胡散臭そうに見えないから、皆さん騙されちゃうんですね。委託したオーナーもそれは驚いたでしょう。委託販売の際に、委任状や印鑑証明も渡せと言うのでしょうね。せめて販売価格だけは保証して支払って欲しいですね。販売価格まで騙されそうです。
関西方面では皆さん別店にながれいるみたいですね。シンさん無事にいい個体のW113が手に入ってよかったです。
by ともきち33 (2012-04-30 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和香奈寿しカターレ富山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。