SSブログ

精肉 くぼた伏木店のお肉コロッケ [┗高岡コロッケ]

DSCF0963-001.JPG

以前からお店に伺うといつもタイミングが合わず食べそびれていました精肉くぼた伏木店さんのコロッケ。うれしいことに地元伏木の知り合いの方からごっそりいただけました。

DSCF0964-001.JPG

お肉(叉焼?)がたくさん入っていて、おじゃがも甘めで、噂に違わずとても美味しいコロッケでした。最近鳴りを潜めている?高岡コロッケですが、ここのコロッケはオススメの逸品でした。今度は買いに伺います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

しぅ

こんにちは。

このコロッケおいしいですよね~。
肉が多いのに当たると妙にうれしかったり♪

「小さい」車は初めての欧州車で四苦八苦してます(笑)
by しぅ (2013-04-08 13:59) 

ともきち33

そうそう、個体差があって、当たり外れ感が楽しいですね。
美味しいコロッケに出会えて嬉しかったです。

「小さい」なんでしょうか?(笑)伊物ですか??四苦八苦が素敵ですね。
by ともきち33 (2013-04-09 19:26) 

ryuji_s1

ともきちさん
コロッケ おいしそうですね
by ryuji_s1 (2013-04-09 21:10) 

NO NAME

クボタのコロッケおいしいんだけど。

あそこの店の奥さんすごいから.......

買いに行くのに勇気いります。

注文聞かれるまでしゃべれません。

お父さんいい人だけど・・・・・
by NO NAME (2013-04-18 15:34) 

ともきち33

to ryuji_s1さん
いつもありがとうございます。美味しいコロッケでした。でもおばちゃんが無愛想らしく、まだ買いに伺えてません(笑)。

to NO NAMEさん
美味しいお店には儀式があるんですね(笑)。
まだ慄いて、買いに行けてません。気分が乗ったときに挑戦してみます(笑)。

by ともきち33 (2013-05-15 22:11) 

ロコモコ

ここの店員は本当に最悪です。美味しいと聞き楽しみに買いに行きましたが対応がひどすぎる。気分悪くしました。肉⁇って聞かれたから、はい。と答えると何⁇と冷たく。一口カツと…と注文すると肉じゃないと冷たく言われ、何⁇揚げるが⁇と嫌そうに言われしばらく順番を待っていると一口カツだけね。と言われたので、あとコロッケと…と注文するとちゃんと最初に注文しろと言われました。ちゃんと注文を聞いてくれないのはおばさんだししまいには次の客に前の客が追加したから待ってと言う。ブチ切れそうな位気分が悪くなった私は、ならいいです。要りません。と言うと、無視。
もう二度と行きません。気分を悪くしてまで買う程の味でもないですし、そもそもお客様に対する態度がなっていない。あの態度でも客がくるからという態度。嫌なら来るなという態度。全てにおいて上目線の態度。こんなに気分を害したのは初めてです。この怒りを1ヶ月以上経った今も忘れられずにいます。私の見ている限りでは近所の人には優しくしているようなので分かってあの態度なのだと思います。私は皆さんには行って欲しくありません。
by ロコモコ (2013-05-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Barbanco東北ぶらり旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。