SSブログ

初乗り 新川スーパー農道 [バイク]

DSCF1054.JPG

梅雨の晴れ間、先週ようやく今シーズンバイクに初めて跨ることができました。

DSCF1055.JPG

高速で一気に黒部まで。

DSCF1056.JPG

黒部で仲間と合流。

DSCF1061.JPG

宇奈月を目指します。

DSCF1063.JPG

この時期ならではの水田の緑が気持ちいいツーリングでした。

DSCF1068.JPG

DSCF1072.JPG

とりあえず宇奈月到着。温泉に入るわけでもなく、来た道を戻ります。

DSCF1076-001.JPG

快走路です。

DSCF1081-001.JPG

途中から新川スーパー農道に折れました。このルートは初走行でした。

DSCF1084-001.JPG

DSCF1086-001.JPG

北海道を彷彿させるような快走路でした。夏には絶品の大岩そうめんもこのルート沿いにあり、素敵な気になるカフェなどもありましたのでまた近く走ります。

DSCF1089-001.JPG

滑川あたり。北陸道に沿って走行しますので、インターからスキップできるのも嬉しいですね。

DSCF1093-001.JPG

カモシカとのご対面などもあり

DSCF1094.JPG

午後のプチツーリング楽しめました。

DSCF1095.JPG

バイクってやっぱり気持ちいい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

素晴らしいツーリング
楽しそうです
by ryuji_s1 (2013-10-07 10:18) 

ともきち33

コメントありがとうございます。
by ともきち33 (2017-01-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。