SSブログ

シャングリラ [┣カレー・スパイス]

高岡には昔から、なぜかモスバーガーとインドカリーのお店は存在した。最近でもデリー系のお店はパキスタン人の増加とともにここかしこに。高岡人はインド料理好き。

で以前から気になっていた、高岡市 あわら町 インド料理”シャングリラ”にに行ってきました。スリランカ、パキスタン人のお店の多い中で、ここの店主”ジャッキーさん”は正真正銘のインディアン。インド系ミック・ジャガーって感じの人(笑)。


初めてでしたので、シェフおすすめメニュー(¥3150)をいただきましたが、どれもおいしくてスパイスが疲れた身体によーく染み込みました。ごちそうさまでした。
スープ
シシカバブなど
タンドリー
カリー6種
ナン
お約束チャイ
http://mytown.asahi.com/ishikawa/news.php?k_id=18000190605250001
↑他ページ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おっさんまりまり

BBQ楽しんでるか~い?
道の駅万葉とか次風堂といいカレーやさんも、また行く楽しみできちゃった
でもまだオーマイエストもいっとらんぞ!(怒)
by おっさんまりまり (2006-06-03 17:31) 

ともきち33

土曜日BBQ楽しみました。二上キャンプ場は貸しきり状態。で無料。こんなの都会じゃありえませんね。カメラ忘れたのでブログアップできず(悲)。

オーマエストね。今度行きましょう。
道の駅では買い過ぎにに注意。
by ともきち33 (2006-06-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万葉線Outdoor season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。