SSブログ

Ryomon(利右エ門) [┣洋食・グリル]


金沢 ひがし茶屋街 は有名ですが、その奥まった場所にあるビストロRyomon(利右エ門)。
お店の雰囲気もいいし、見た目も美しく、感動のあるお薦めのお店です。
金沢へお寄りの際はぜし。

洋食自由軒の奥の細い路を入り、この暗がりの奥に。右手公衆浴場。

(自由軒もおいしいですが。)


小路にひっそりと佇むお店。


富山庄川の鮎を使ったコンフィ 唸る。
他 のどぐろのソテーもうまっ。
追加

甘鯛ソテー。


トマトバジルの冷製パスタ。


牛。うまっ。もちアフターもいい。
追加



デザート

ちょうどいい味付けに、素材によって火加減がすばらしく。
ジューシーながらカリッとパリッと。表現難しい。

あさぴーさん情報
http://asahip.cocolog-nifty.com/asap/2005/09/ryomon_2fb5.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

barbie

ここまでなら日帰りで行ける!って糠喜びでした(^_^;当分、ランチタイムの営業がないんですね。残念。
by barbie (2006-07-31 12:49) 

ともきち33

以前はランチタイムあったようでしたが、僕が伺うようになってからは、夕方から深夜1時までの営業でした。無理せず金沢あたりで日帰りはもったいないですから、金沢にご出張の際には是非(^_^;。
by ともきち33 (2006-07-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Scenery with a busおとぎ家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。