SSブログ

いくつになっても、、、 [レイトバス]


少年の心を取り戻せた一瞬、、、みんなありがとう。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

うめさん

楽しい夜をありがとうございました。
ラーメンごちそうさまでした。
大した男ではありませんが今後ともよろしく!
バス3台でキャンプもいいっすね~。風音で^^

リンクさせていただきました~。
by うめさん (2007-03-28 23:13) 

だいちゃん

当日は本当にお世話になりました。

突然の思いつきに、突然のアポ取り。

でもとっても良かったです。
行ってみてっ!

そしてまたいい出会いができました♪
近くにお越しの際はぜひまた遊びましょ~。

僕もまた行きますね。 富山♪
by だいちゃん (2007-03-28 23:17) 

Jetstream31

わー!ナンバー丸出し(*‘ω‘ *)ぃゃん
by Jetstream31 (2007-03-28 23:22) 

Yan

いいですねぇ。いずれのクルマもゆったりとしていた頃の空気が詰まっているように感じました。
by Yan (2007-03-29 02:44) 

@いっさん

こういうテンションがキープできるんだったら、40代も悪くないかもね!(笑)。


気持ちは永遠の少年で!見てくれは・・・・・・・・・・・やっぱ初老?(爆)。
by @いっさん (2007-03-29 06:36) 

ちゃわ犬

いいですね~ こうゆう車を維持できている方々がいるのが
素晴しいですね^^ 友との交流大切にしたいですね^^
by ちゃわ犬 (2007-03-29 08:38) 

ワーゲンバス可愛いですね。
ビートルはシンプルだし車高の落ち具合がカッコイイです。
こーゆー仲間っていいですね。。
by (2007-03-29 09:16) 

tanuki

普段はおフランス車好きな私も、このバスとビートルは大好き!!です。
素敵な集まりになってよかったですね♪
少年が立て続けに4台快走されている光景を見たかったです〜(笑)
☆Jetさんも御指摘されてますが、ナンバー、伏せておいたほうがいいのではないでしょうか・・・(^^;
by tanuki (2007-03-29 16:28) 

marco

こんばんは(^^/
こう4台並んでみると、アニメの世界の中にいるような気がしてきました♡
今度、この4台で富山の田園風景をのんびり走ってる所を見たくなっちゃいました(^^
このビートル、もしかして水平対向4気筒ですか~?と、するとRRだと記憶してますが(^^
(^。^)
by marco (2007-03-29 23:23) 

ともきち33

to うめさん
こちらこそ。うめさんのニヒル具合見習わなければ(笑)
また高岡に遊びに来て下さいね。今度は濃い〜やつ食べに行きましょう。
「風音」でキャンプいいですね。ぜひお願いします。
こちらそこRSSリンクさせていただきました。
これからもヨロシク!

to だいちゃん
いつでも高岡にも遊びに来て下さい。アポなしOKです。
アートなだいちゃんにお会いできてうれしかったです。
くいしん坊ブロガーとしては「風音」の料理目茶気になります。
今度突撃レポ伺いますよ(笑)。
53梁瀬モノ手放さないとは思いますが、何かの時はぜひ声かけて下さい(みんな狙ってるか:笑)。バックスタイルにやられました(笑)
これからもヨロシク!

to Jetさん
皆さん自分のブログでカミングアウトされているので、いいんです(たぶん:汗)。

to Yanさん
まさにスローライフですね。殺伐としたデジタルな世の中だけに、初老たちはアナログに心癒されているのかもしれませんね。
古いモノを大事にする。消費社会に対するアンチテーゼ。それはとてもエコな事と思うのですが。

to @いっさん
いやいんや、若い若いと思つているのは初老ばかり(笑)
あの夜は久しぶりに、眠っている子を起こしてくれましたよ(回春:笑)

40、50、60とこの瞳の輝き維持していきたいですね。これからの人生楽しくなりましたよ。

to murasawaさん
あらためて、ブログマジックですね。皆様のつながり大事にしたいですね。
日本のモータリゼーションも除々に成熟してきましたね。
肩ひじ張らないで、「素」で楽しめるっていいですね。

to まるロボさん
アーリーバスはほんとIron Big Toyって感じですよ。パーツどれをとっても心くすぐられます。Bugもスプリット、オーバルあたりまでくると、とても魅力的ですね。今回の53’はかなり激レアなデーラー車ですよ。こういうのたまらないですね。
ブログマジックまたまたでましたね。

to tanukiさん
昔、羊の皮をかぶった狼はいましたが、少年の皮をかぶった初老はとてもお見せできないですね(笑)。でも皆、小走りに、あのまるでスーパーカーブームを彷佛させるようにシャッター切りまくってましたよ。当時はこのハイテク現代を知るよしもありませんでしたが。1950〜60年代の車がこうやって元気なのもうれしくなりますね。VWを気に入っていただけてうれしいです。
ナンバーはいいみたいですよ(笑)。
by ともきち33 (2007-03-29 23:34) 

ともきち33

to marcoさん
そうですね、田舎の風景が似合うかもしれませんね。
そうですよ、FLAT-4 ですよ。ただし空冷ですが(笑)。
スバリストのmarcoさん気になりますか?
燃費の悪いところとオイルを消費するところは同じかもしれませんね(笑)。
VWは止めちゃいましたが、スバルには永遠作り続けて欲しいです、FLAT-4 。
by ともきち33 (2007-03-29 23:41) 

Indy

大好きなファオベーばっかりですね!niceです!
by Indy (2007-04-01 22:24) 

ともきち33

今回VWの仲間とこうのように交流を持ったのは初めてでした。いろいろな情報、刺激を受けて楽しいひと時でした。古い遺産は大事にしていきたいですね。
by ともきち33 (2007-04-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mova vs FOMASALINA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。