SSブログ

FBMTG [バイク]

さる休日、琵琶湖のほとりでファットさん(隊長!)がオーガナイズする、atoyeeinに北陸oysの皆さんと一緒に参加してきました。

DSCF1914.JPG

秋晴れのいい天気になりました。

DSCF1921.JPG

北陸道「福光PA」に皆さんすでにオソローでした。

DSCF1922.JPG

Boys皆さんの後ろから、お邪魔します。

 DSCF1929.JPG

高速に入ると、抜きつ抜かれるのデッドヒート(笑)。さすがBoysの皆さんは元気です。

DSCF1930.JPG

DSCF1932.JPG

気がつけば、南条SAに到着。

DSCF1933.JPG

ここでかなりイカシブな一台と合流。<SUZUKI GT 750> Cool! 

2ストロークの青い煙と煙草の煙をくゆらせながら、シブイオーナさんにとてもお似合いでした。とても人生経験のない小便小僧には跨れない逸品です。

DSCF1934.JPG

今庄ICで北陸道を降りて、R365を南下し、木之本~奥琵琶湖を目指します。

 DSCF1937.JPG

奥琵琶パークウェイ、快走路です。

DSCF1941.JPG

風光明媚。つづら尾展望台からの眺めは最高ですね。

DSCF1942.JPG

DSCF1944.JPG

MTG場所に族々。いろいろなシンジケートでつながってますね、皆さん(笑)。

DSCF1947.JPG

族々。

 

DSCF1949.JPG

適当な解散の後、向かった先は

DSCF1951.JPG

やはり、ココ、メタセコ。まだまだ葉も青いですね。ここで北陸oysの皆さんとはお別れしました。1日ありがとうございました。

続いてはtanukiさんに教えていただいた、とっておきの湖岸Cafeへ。

DSCF1955.JPG

R-Cafe.

DSCF1954.JPG

テラス席が特等席です。

DSCF1961.JPG

満喫喫茶ですね(笑)。

DSCF1957.JPG

DSCF1958.JPG

ドライカレー食いながら、思わず雰囲気がなんだか、千葉ちゃんのジャワカレーのCMを思い出してました。若い奴には「わかるかなぁ~、わかんねんだろな~イェィ」(笑)。

DSCF1959.JPG

DSCF1960.JPG

DSCF1956.JPG

小野リサとともに、いい時間が流れていました。

ここで皆さんとお別れして、今度は大垣MC.9458メンバーさんに同行させていただきました。

DSCF1963-1.JPG

打ち上げ反省会は、モチロン串小屋で(笑)。

DSCF1966.JPG

今日もイケてました。

DSCF1967.JPG

DSCF1969.JPG

ウィッシュ

DSCF1973.JPGDSCF1974.JPG

皆の熱気と鍋の熱気で、今宵も夢心地~。お休みなさい。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

まるロボ三等兵

MTG、お疲れさまでした~!!
凄い台数でビックリでした。。
楽しかったです。。♪

僕もドライカレー食べながら千葉ちゃんのジャワカレーを
思い出してました。(o^-')b
やはり同年代の考える事は同じですね。。(爆
by まるロボ三等兵 (2008-10-25 06:09) 

ファット

最後のご挨拶もしないまま失礼しました。
久々の快晴ツーは最高に気持ち良かったですね~♪

来年もやりますので参加してね!
by ファット (2008-10-25 07:24) 

ピオジ~

お疲れさまでした~
メタセコでの後ろ撮影上手ですね♪
後ろに目があったりして~(笑)
by ピオジ~ (2008-10-25 08:11) 

tanuki

この日は楽しい時間をありがとうございました!(^^)
秋晴れの典型のようなお天気で最高のバイク日和でしたね。
久しぶりの大人数ツーで圧倒されました。
R.Cafeも皆様に気に入っていただけてよかったです♪
おつかれさまでした!!
by tanuki (2008-10-25 08:37) 

あみ

千葉ちゃんのジャワカレー わかりません。

tomokitiさんの走る道はいつも景色がいいですわぁ♪
それにしても沢山食べましたね(笑)
by あみ (2008-10-25 08:52) 

ともきち33

to まるロボさん
やっぱり千葉ちゃんですよね(笑)。
同世代は説明なくてもいいので、気楽です(笑)。
ロボさんのプシュ~は全国区でしたね。いいエンターテイメントです(笑)。
先ほど「ぽちっとなぁ~」してきましたぁ。また走りましょう。

to ファットさん
秋のMTG最高でしたね。ありがとうございました。こちらも途中抜けですいませんでした。
FB以外の方もたくさんいらしてましたね。隊長!の顔の広さに驚かされました。
また次回楽しみにしています。

to ピオさん
お疲れでした。FatBoysは皆さん元気ですね。
メタセコは何度行ってもいいですね。ついつい撮影してしまいます。
まだまだ北陸も走れますね。また走りに行きましょう!

to tanukiさん
こちらこそありがとうございました。
R-cafe最高のロケーションですね。昔よく行った浜名湖を思いだしました。湖岸でのんびりもまたいいものですね。
また湖岸あたり走りましょう。

to あみさん
あみさんには、千葉ちゃん?ジャワカレー?なんのことだかさっぱりですよね。世代がね~(笑)。
田舎から、いい景色と美味しいものとっちゃうと何も残らないですからね。
この後、翌日から小麦巡礼に向かい、更に食べました(笑)。


by ともきち33 (2008-10-25 10:18) 

risa

お疲れさまでした。
少しだけおひさしぶりでした(*^-^*)/
私もジャワカレー分かっちゃいまして ウケてました(^^;
まさにあんな感じの素敵なカフェでしたよね♪
それから…ネッカチーフもうけましたヨ!(*^-^*)/
by risa (2008-10-25 15:25) 

ペンション大垣

長旅 お疲れ様でした

僕は千葉ちゃんより ヒデキ♪感激ーーーー!派 かな (爆)

また ツーりましょう
by ペンション大垣 (2008-10-25 15:43) 

ともきち33

risaさん
ご無沙汰でしたね。
わかりますか?うれしいなぁ。千葉ちゃんのカレー、確か夕暮れのあのような雰囲気で大人のカレーって感じがしましたね、子供心に(笑)。
あっ、ネッカチーフの伏線がありましたね(笑)。今度浜松にうなぎ、餃子、うどん!ツーに伺いたいのでよろしくお願いします。

to Uちゃん
いつもありがとうね。ギャランドゥはお子様向きかなと(笑)。
また走りましょう。MC.9458の皆さんによろしく。次回はクラブハリエをリベンジして下さいね。
by ともきち33 (2008-10-26 19:57) 

9458マスター

天気最高!でもエンジンかからない ガソリン漏れる
それでも みんなが助けてくれました。
みんな あったかい人たち。

夜も遅くまでありがとうございました。
次 お会いできる日を楽しみにしています。

by 9458マスター (2008-10-29 01:08) 

黒猫

行きたかったぁ〜。(TωT)
by 黒猫 (2008-10-29 11:28) 

ともきち33

to 9458 masterさん
奥さんのバイクも、cool!ですね。皆さんの注目集めてましたよ。
朝大変だったんですね。MC.9458は最高!ですよ。みんなわきあいあいで、羨ましいです。これからもちょくちょく遊んでやって下さい。また近く伺います、忘年会?新年会?(笑)。

to 黒猫さん
黒猫さんいなくて、寂しかったです。


by ともきち33 (2008-10-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。