SSブログ

Cafe Mimpi [┣Cafe・Bar]

高岡古城公園のお濠のほとりに、いい感じのCafeができたのとの情報を得て、伺ってきました。

DSCF5516.JPG

DSCF5514.JPG

Cafe Mimpi. Mimpi indah 「夢」、いい名前ですね。

DSCF5510.JPG

Cafeからは、ガラス越しに古城公園の四季が楽しめます。

DSCF5502.JPG

Cafe au late

新緑を楽しみながら、ゆっくりくつろげます。椅子がいいんですよね、ポイント高いです。

DSCF5512.JPG

りんごのタルト。手作りでやさしくて、美味しい逸品でした。他にオーガニックにこだわれたメニューが豊富にあります。

DSCF5518.JPG

なかなか高岡市街に、景色を眺めながらのんびりできるCafeがなかったので、通えるお店ができて嬉しいです。店主の笑顔、おもてなしも高岡Cafeになかった隠し味です。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

NJ

高岡おしゃれな街ですね~新しいCafeが出来るなんて♪

最近ゆっくりお茶した事がないなぁ~、マッタリ外など眺めお茶したいです。

by NJ (2009-05-08 19:36) 

祐太mama

こんにちは~。

3月にオープンしたんですね♪

新緑を見ながらの~~■P_o(^-^o) COFFEEいいですね。

近くへ行ったら寄ってみようかな~♪情報有難うです。

帰りには、お向かいの動物園に寄り道も楽しいかも!!古城公園のこれからの紫陽花の季節も待ち遠しいです。o(*^▽^*)oあはっ♪


by 祐太mama (2009-05-09 09:48) 

ともきち33

to NJさん
ぶらりと寄れる景色のいいCafeがなかったので、よかったです。
オーナーさんの雰囲気もいい感じですので、通えるお店になりそうです。
高岡にお越しの際にはぜひ。NJさんとスイーツ、合うな~(笑)。

to 祐太mamaさん
最近OPENされたみたいです。
コンセプトは古城公園を散策に来られているかたに、くつろいで寄っていただきたいとのことでした。mamaさん時々散策されているようですので、ぜひ、伺ってみて下さい。お昼のランチなども丁寧に作られているらしいですよ。
桜の次は紫陽花ですか。梅雨時バイカーのひそかな楽しみですね(笑)。
by ともきち33 (2009-05-09 23:37) 

pitta弟

いいですよね〜まったり系のcafe
喧嘩ワイパーはW114でしたか!

by pitta弟 (2009-05-12 21:17) 

ともきち33

114らしいですね~(笑)。
まだまだ少し手直しするところなどあり、完璧じゃないのがいいですね(笑)。
by ともきち33 (2009-05-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。