SSブログ

お好み焼き ○○○○ [┣焼肉・鉄板焼き]

DSCF6334.JPG
かなり旨いお好みを出してくれるお店があると聞いて、とある鉄板焼きに伺ってきました。
DSCF6314.JPG
まずはオリジナルジュースで。

DSCF6315.JPG
オリジナルサラダ。コーンは鉄板の上でひと工夫されています。

DSCF6319.JPG
シェフの真剣なまなざしと手さばきは、観ていて飽きないです。

DSCF6318.JPG
醤油牡蠣バター。

DSCF6321.JPG
とんぺい焼き。香ばしくて、甘味があって、ビールに合いますよ。旨い。


DSCF6323.JPG
ベシャメル系のソースが包み込まれた、グラタンお好み。生地と合いますねぇ~。薄皮はスクエァーになったり、ロールになったり、オムレツ風になったり変幻自在です。どれも旨そうです。

DSCF6328.JPG
かなたに有頭エビが気になる、お好みが。

DSCF6330.JPG
来ました海鮮お好み。厚焼き系は高さも、ボリュームもあって、外カリッ、中トロッフワッで旨っ。



鉄板焼きも薄皮系も厚焼き系どれをとっても間違いないですよ。


DSCF6333.JPG
いや~久しぶりに本格的に旨いお好みが、ここ富山でいただけました。全メニュー試してみたくなりますよ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

風來

「〇ン〇ン」かな?
とっても美味しいけど、ご主人のキツーイおやじギャグで玉砕する事がありまする・・・
by 風來 (2009-08-14 19:25) 

tanuki

こんばんは~(^^)
おおっ、店名が伏せられているとは珍しいですね(笑)
それだけ、「本当は教えたくないけど・・・」という師匠のお気持ちが強いという表れでしょうか(笑)
それとも、お店のご主人が伏せてほしいとおっしゃったのでしょうか?(^^ゞ
ケーキのような飾り付けの四角いお好み焼きがとてもきれいですね。

by tanuki (2009-08-14 20:54) 

T2

こんにちは。
伏字は本当にめずらしいですね。

・・・・・オムそば・・・・

が好きです(汗)

by T2 (2009-08-15 10:54) 

ともきち33

to 風來さん
「〇ン〇ン」です。さすがに地元の方はご存知で、いいお店ですよね。
あのギャグは、いいスパイスだと思いましたよ(笑)。カウンターで食べるべきですね。

to tanukiさん
すいません。連れていっていただけた方が、あんまり人に教えたくないと言っていたもので。このブログに載せたところでたいしたことはないと思いますが、シェフ一人で、とても忙しそうに仕事をしていて、お客さん増えると申しわけないからと。
とても丁寧に、手際よくお好みを焼かれる姿は感動ものでしたよ。

to T2さん
さすがにT2さんもよくご存知で。地元ではメジャーなお店なんでしょうか。
いいですね~オムソバ。薄く焼かれた玉子に、焼きソバなんて、ソソられます。次回は注文してみます。
そうそう。ファミレス堀井さん、伺ってきましたよ(笑)。オムライスもよかったですが、ドライカレーも美味しかったです(笑)。
by ともきち33 (2009-08-15 23:39) 

祐太mama

あ~~~♪

美味しそう。今度 こっそり教えてくださいね。(笑)
お店の名前!!

動画から美味しい匂いが漂ってきます。(爆)

今から讃岐うどんをあつひやで頂きます。
by 祐太mama (2009-08-18 20:29) 

ともきち33

ここはオススメです。粉ものマニアのママさんも納得のお店だと思います。ぜひ伺って下さい。
旅ブログ拝見してますよ~。阿波踊りは貴重ですね、この時期なんですね。四国。九州はなんだかぐっと魅かれますね。
あ~あつひやですか、堪らない(笑)。9月の連休に狙ってます(笑)。
by ともきち33 (2009-08-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和倉温泉 あえの風お盆 能登路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。