SSブログ

<信州を走ろう☆長野ハーレー>皆さんお見送り [バイク]

<信州を走ろう☆長野ハーレー>の皆さんが、奥能登に行かれるとのことで、途中北陸道・小矢部SAでお見送りしてきました。今年はご同行できず残念です。

DSCF6974.JPG

朝から雨の一日でした。

DSCF6979.JPG

そんな中、群馬・ぜんぞうさん、長野・めぞんさん、takanakaさん、lilyさん、石川・ピオさん、富山・黒猫さん(新婚さん)、ファットさん、皆さん元気にお越しです。手前はファットさんのローキン改号です。

DSCF6975.JPG

富山ますの寿司、高岡コロッケでおもてなしです。

DSCF6978.JPG

鱒寿司本舗・高田屋

DSCF6973.JPG

ピオさんに、最近巷で流行のピオマークステッカーいただきました。早速メットに貼らせていただきました。

DSCF6984.JPG

皆さん旅立ちのころ、西の空が明るくなってきました。旅のご無事をお祈りします。気をつけて!

DSCF6989.JPG

その後、いつものリバーさんに寄りました。来週の旅の準備など。

DSCF7010.JPG

 

さて9月13日(日)高岡では、俳優・勝野洋さん、女優・浅野ゆうこさんなどをお招きして、開町400年記念事業・高岡開町まつりが開催されます。いつも静かな高岡の街が、お祭り気分で賑やかなのが嬉しいです。

DSCF7025.JPG

DSCF7029.JPG

DSCF7016.JPG

前回は開町300年周年以来だそうですが、記念事業に合わせ国指定重要有形・無形民俗文化財の御車山が特別に年2回目の巡行を行います。

DSCF7031.JPG

僕も久しぶりに巡行参加させていただけます。楽しみです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ピオ

美味しいコロッケ&鱒寿司ありがとうございました♪
昨日は笑ってしまうくらいのドシャ降りでしたが楽しかったです!
来週のロングツーは思いっきり楽しんで来て下さ~い!!
by ピオ (2009-09-13 19:50) 

ぜんぞう☆

いやぁ~、トモさんの入れてくれたコーヒー

五臓六腑に浸み渡る、最高のもてなしでした。

ありがとうございました。

また、長野・群馬にも来てくださいね。
by ぜんぞう☆ (2009-09-13 22:26) 

ともきち33

to ピオさん
皆さんご無事で何よりでした。雨走行お疲れさまでした。日曜日は晴天になって気持ちいいツーリングだったのではないでしょうか、よかったです。
ありがとうございます、楽しんできま~す。雨だったりして(笑)。

to ぜんぞうさん
ご無沙汰しておりました。お会いできて嬉しかったです。雨、遠路、ご無事のツーリング何よりでした。
信州、上州、うまい処、寄り処満載ですよね。今とても気になっています、近く伺わせていただきます。よろしくお願いします!
by ともきち33 (2009-09-14 09:16) 

takanana

毎回、いろいろとありがとうございます。

あの鱒寿司は本当に最高でした。
そして我々の冷え切った身体を暖かくしていただいた
コロッケやお茶も最高でした。

by takanana (2009-09-14 19:23) 

亀

俺も行きたかったなぁ~(ToT)

 因みに鱒寿司は『青木総本舗』が好きっす!
by 亀 (2009-09-14 21:35) 

ともきち33

to takanakaさん
雨の中お疲れ様でした。いつもなんだか初日は雨が多いですね(笑)。でもご無事でツーリング楽しまれたようで何よりでした。今回は仕事と祭りのためご一緒できなくて残念でした。また近くご一緒させて下さい。

to 亀さん
了解しました!「青木総本舗」次回仕込んでおきます(笑)。来年ぜひ北陸でお会いしましょう。寒くなる前に長野にも伺いたいです。
by ともきち33 (2009-09-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。