SSブログ

忘年会シーズン [ひとりごと]

今年も無事に終わりそうで何よりです。

DSCF8538.JPG

DSCF8540.JPG

1年〆の語らいのひと時。

DSCF8572.JPG

DSCF8565.JPG

DSCF8561.JPG

落ち着けるいい空間で、美味しいお酒など。

DSCF8566.JPG

DSCF8569.JPG

年末年始のリラックスタイムまでもうひとがんばりです。風邪など召されませんように。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

194

ともきち33さん
お気遣い、とても感謝しています。
素敵な時間、ありがとうございました。

by 194 (2009-12-10 17:40) 

tanuki

おつかれさまです~(^^)
よくある大宴会風雰囲気ではなく、このようにシンプルな空間でオシャレに飲む・・・というのは素敵なシーンですね。
お釈迦様の像が気に入りました(笑)

by tanuki (2009-12-10 20:21) 

ともきち33

to 194さん
先日は癒しの空間で、楽しくすごさせていただきました。こちらこそ、ありがとうございました。ポジティヴな気を頂き元気になりました。
次回は失態ないよう、体調万全で伺わせていただきますので、出入り禁にだけは、、、(笑)。ご馳走様でした。

to tanukiさん
最初はいわゆる大宴会だったのですが、やはり会話を楽しみたくて、次は落ち着ける空間に移動いたしました。
クリエイターの方々のお話は、楽しく、未来があっていいですね。
12月は、忘年会で美味しい写真をまた撮らせていただきます(笑)。
by ともきち33 (2009-12-11 12:46) 

hitomoji

初コメします、hitomojiと申します。 ともきち333様には家族一同お世話になっております。(ブログもいつも楽しく拝見しております☆)

194さんの空間、しつらいは 「語らう」にはピッタリですよね。
私は部屋ごと持って帰りたい、と思いました^^;そしてやはり私も、ポジティブな気をいっぱい頂きましたよ~。
by hitomoji (2009-12-12 17:30) 

ともきち33

to hitomojiさん
コメントありがとうございます。こちらこそお世話になります。

部屋ごと持って帰りたい(笑)。まさにその通りですね。あの空間、美味しい食事、アート、会話、笑顔が自宅にあれば、寄り道しないでまっすぐ帰ります(笑)。

194さん、あの空間から元気をいただけるんですよね。それゆえ、皆さん集われるのでしょうね。私も近くまた伺いたいです。
by ともきち33 (2009-12-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。