SSブログ

スパローのカレー中華 [┣麺類]

IMG_1880.JPG

新湊で「中華」と言えば、ラーメンのこと。松木の穴場名店ヨツバさんに初訪問、と思いきや残念ながら現在休業中とのこと。

IMG_1882.JPG

おやおや

IMG_1889.JPG

こちらも名店。スパローさんへ。

IMG_1885.JPG

辛目で熱々のカレー中華が、疲れぎみの消化管に染みわたります。えび天はトッピングで。久しぶりに、、、旨い。

IMG_1887.JPG

ガッテンの立川志の輔さんも「思い出の中華」なんですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

zen_aiba

スパロー
こちらも名店ですね
カレー中華は他のどこにもない一品

そして、あのすりきり一杯のカレー中華を
こぼさず運んでこられる技術は
まさに名人芸ですよね
by zen_aiba (2010-08-18 23:21) 

ともきち33

「ブログゆうたらグルメですちゃ☆ 」のzen_aiba さん、さすがによくご存知です。また観察ポイントがなかなか面白いです。確かにあの熱々を運ばれるのは技術ですね。
カレー系の一杯は、なぜだかムショウに食べたくなりますね。
by ともきち33 (2010-08-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの三国湊へ幻のモンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。