SSブログ

そろそろ、、、の季節ですね。 [iphoto]

??.JPG




iPhoneから送信

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Yan

急に涼しくなりましたからね。ちょっと涼し過ぎかも。
by Yan (2010-09-19 10:52) 

eba

初投稿ですがいつも見てます。
45歳のオヤジです。
ふくやですね。
これからおでんの季節ですね。
僕も近々行きますかな・・・
by eba (2010-09-19 11:14) 

ふく助

いきなり寒くなって、朝から腹痛で目が覚めるふく助です。
ポンポン(腹)出して寝てるからかしら?
そろそろ鍋料理・熱燗が欲しくなりました。
早すぎ!?

by ふく助 (2010-09-21 00:27) 

ともきち33

to Yanさん
あれだけ暑い夏でしたが、しっかり涼しくなりますね。
あれだけ暑いと「おでん」の文字が脳裏に浮かびませんでしたが、涼しくなるとちゃっかり吸い寄せられました。

to ebaさん
あ~、僕もオヤジです(笑)。
おでんとお酒しかないお店。コンセプトがしっかりしていいお店ですよね。おでんがまた美味しい。
高岡にはとても貴重なお店です。

to ふく助さん
暑い寝苦しさから開放されたと思ったら、今度はお腹の冷えですか。身体に堪えますね。ご自愛下さい。
いえいえ、気分はもはやアツアツ鍋モードですね。今年のキノコ類は大丈夫なのでしょうか。
by ともきち33 (2010-09-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。