SSブログ

バロッサバレーのカブシラで [iphoto]

??.JPGしわしわです。




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

194

初めて飲むわいんとして、
何処のワインかも確かめずにお出ししたところ
ともきちさんとつながっていました。
シンクロなんでしょうね♪

バロッサバレーの位置を調べました!
カブシラ = カべルネ・ソーヴィニヨン&シラー も
覚えました!
目にして、飲むと覚えますね。


by 194 (2010-09-22 10:17) 

ともきち33

いや~本当に嬉しかったです。またお味も覚えていた味で、勝手にSAにトリップしていました。テンション高くてすいませんでした。恐るべしシンクロですね。
カブ・サブはカべルネ・ソーヴィニヨン大好きなKIWIの友人が、2匹のダルメシアンにカブとサブと名前をつけていて、お洒落だなと思って覚えてました。
カべルネ・ソーヴィニヨン&シラー はオーストアリアブレンドだそうですが、勝手にカブ・シラと呼んでしまいましたが、よかったでしょうか(笑)。
ぜひ次回もSAワインをリクエストさせて下さい。
by ともきち33 (2010-09-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。