SSブログ

松坂牛焼肉 一徹  [┣焼肉・鉄板焼き]

DSCF3581.JPG

街は秋風吹いてさらに寂しくなりましたが、食欲の季節到来ですね。

DSCF3584.JPG

職場の歓迎会で、高岡駅前のWingWingにあります

DSCF3658.JPG

こちらに伺ってきました。

DSCF3586.JPG

久しぶりです。

DSCF3594.JPG

ここのビールは相変わらず旨いです。

DSCF3600.JPG

タタキから。

DSCF3612.JPG

DSCF3605.JPG

DSCF3618.JPG

DSCF3620.JPG

DSCF3589.JPG

DSCF3622.JPG

DSCF3624.JPG

お肉の旨味を楽しみます。

DSCF3632.JPG

炙りユッケ。

DSCF3636.JPG

極ユッケ。

DSCF3650.JPG

赤身ヅケにぎり。

DSCF3652.JPG

炙りにぎり。炙りって、、、。

DSCF3639.JPG

DSCF3644.JPG

DSCF3659.JPG

メニューも増えていて、大満足でした。高岡にありながら、美味しい松坂牛を食せる貴重なお店。なかなか来れませんが、また伺います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

メモママ

実は 昨日アフターで「清園」。ひっさしぶりの肉は朝になって後悔…。半日、前かがみでオクチを開けながら過ごしました(苦)。想像出来ました?ともきちさんは胸やけベイビーにならないのかしらん(笑)
by メモママ (2010-09-26 02:10) 

ふく助

気になる木なのに、一度も行ったことない一徹。
行った人の話を来ても、あんま良い事いわないので尻込みしてしまうんですよね。
でも、ともきちさんの「にぎり」を見て、よだれダーッ。・・・ハッ、ティッシュ!!みたいな(笑)。
もちろん、レバ刺しありますよね?
レバの旅(大げさ)の候補店です。
by ふく助 (2010-09-26 08:22) 

しょうちゃん

これでトータルおいくらですかぁ??
by しょうちゃん (2010-09-26 08:47) 

ともきち33

to メモママさん
夏のお疲れなんでしょう。ゆっくり休んで下さい。まだまだイケる世代ですよ(笑)。でも飲みすぎると即、胸やけベイビーです(笑)。

to ふく助さん
お肉は下味をつけてないのですので、本来のお肉の味を楽しめますよ。いわゆるタレで食べる感じではないですので、好みがわかれるかもしれません。塩、わさび醤油などでいただくと、個人的にはたまりません。ごはんにも合うし。
レバサシもありますよ。別のお店ですが、戸出のふくやさんの馬レバ美味しかったですよ。

to しょうちゃんさん
いつもは7000円のコースに追加オーダーします。今回はにぎり、ユッケなどが追加オーダーです。
by ともきち33 (2010-09-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。