SSブログ

年末に [ちょっと寄り道]

DSCF5215.JPG

ペンション大垣さんが高岡にお越しでしたので、冬の幸を求めて久しぶりのこちらに伺いました。

DSCF5212.JPG

魚人」さん。

DSCF5206.JPG

外は寒いですが、店内は熱く、活気にあふれています。

DSCF5187.JPG

天然のイケス富山湾、舌好調です。

DSCF5196.JPG

ガメえび焼き。旨し。

DSCF5189.JPG

富山県人の居酒屋定番フード、すり身揚げ。アツアツ旨し。

DSCF5200.JPG

ハチメ~。やはりここの炭焼きは堪りません。

DSCF5205.JPG

ピンドンならぬ、ピンシラ(子)。そうそうないですよ、ピンクは。

DSCF5209.JPG

アツアツの茹でたてのベニズワイは、ブランドタグの付いた冷えた高級○○かにには負けません。

DSCF5219.JPG

射水市じゃなくて、やっぱり新湊です。

DSCF5239.JPG

〆はいつものジャズバーで、新湊談義です(笑)。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ペンション大垣

御馳走さまでした!!                     やっぱ富山はいいッスねー!!                                                今日は大垣も大雪になりました。                                               また来年もよろしくお願いします。                                              良いお年を!! 

              
by ペンション大垣 (2010-12-31 09:48) 

ともきち33

今年もお世話になりました。来年もペンション大垣さんにとって良き年でありますようお祈り申し上げます。

いつもありがとう!
by ともきち33 (2010-12-31 16:14) 

メモママ

あと数時間で年があけます。
外では一発目の花火が上がりました
ともきち様、ペンション大垣様 今年も写真の方に会えなくて残念でしたね▼ なっがーい旅に出てるんでしょうね
それでは 来年 お二方にとって良い事がいっぱいありますように
by メモママ (2010-12-31 20:41) 

ともきち33

穏やかな年の瀬で何よりです。

そうですね、いつかぶらりと戻ってこられることを楽しみに、また伺いますね(笑)。

いつも楽しませていただきまして、ありがとうございます。ママさんにとっても良き年でありますようお祈り申し上げます。


by ともきち33 (2010-12-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高山市 つるつる亭大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。