SSブログ

大晦日 [ひとりごと]

DSCF5252.JPG

毎年、年の最終日は一年を振り返りながら遅い賀状を書かせていただいています。今年一年を一文字で表すと「疲」と「会」だったでしょうか。幸い素晴らしき方々に出会うことができて、エネルギーを頂き、支えられて「疲」の一年を乗り切ることができました。そんな皆様に感謝申し上げます。

DSCF5246.JPG

来年も皆様にとってますますの良き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。よい年の瀬をお迎え下さい。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

Yan

大変な1年だったようで、お疲れさまでした。その間に書かれた記事、日々楽しませていただきました。北の大地にも目を向けさせていただいたし。(^^
来年もお元気で!記事、楽しみにしております。
by Yan (2010-12-31 17:31) 

T2

ともきち33さん、今年一年いろいろ楽しい話題をありがとうございました。
来年もまた、美味しい話題をお聞かせください(笑)

来年もまたよろしくお願いします。

by T2 (2010-12-31 19:27) 

ともきち33

to Yanさん
いつもコメントありがとうございました。つたないブログにご訪問いただき恐縮です。そうですね、北の大地はとても新鮮で魅力的でした。来年もぜひ機会あれば伺いたいですね。平日も高速上限ができるとのことで、ますます身近になりそうです。
Yanさんもよい年をお迎え下さい。

to T2さん
こちらこそ、たくさんのコメント、情報ありがとうございました。富山の食も年々楽しく、美味しくなってますね。ますます富山好きになりました。
つたないブログで大変恐縮ですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
よい年をお迎え下さい。
by ともきち33 (2010-12-31 20:34) 

MI

当方のブログにコメントありがとうございます。貴ブログでは、以前住んでいた高岡について、記憶をRenewできて全く楽しいです。当方が生息していたころとは違い、国際交流が進んでいるようですし、ずいぶん変わっているように感じますが、しゃれたお店がたくさんできている反面、懐かしい店のレポートもあり、特に片原町の金龍の餃子は今まで食べた餃子のなかでベストと思っています。うちで餃子を作る時は、あの小さな餃子を常にイメージしています。しかし、市販の餃子の皮ではあの薄いながらももちもちした感触が出せないんですよね。
これからも、楽しいレポート楽しみにしています。
時節柄、くれぐれもご自愛のほど。
by MI (2011-01-01 06:42) 

風來坊主

明けましておめでとうございます。
今年が素晴らしい歳になるように祈念申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
by 風來坊主 (2011-01-01 09:25) 

ともきち33

to MIさん
あけましておめでとうございます。
そうでしたか、高岡にお住いでしたか。これからもつたないブログですが、高岡の様子お伝えできればと思います。薄皮の小ぶりな金龍さんの餃子、他にはなかなかないかもしれませんね。幸せを感じながら、これから頂きたいと思います。
MIさんの異国の地でのますますのご活躍、お祈り申し上げます。

to 風來さん
あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
新しいバイクでの新年、今年も安全で素晴らしいバイクライフをお祈り申し上げます。
こちらこそ、引き続きよろしくお願い申し上げます。
by ともきち33 (2011-01-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末に謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。