SSブログ

ちょっとGT (大阪南港~高岡) [バイク]

DSCF6451.JPG

船に揺られて、一夜あければそこは大阪南港。やっぱりフェリーはありがたいです。

DSCF6453.JPG

バイカーの視線を浴びながら旅立ちです。

DSCF6457.JPG

自宅に無事に到着するまでが、ツーリングですね。

DSCF6465.JPG

阪神高速4号~15号~13号~近畿道~第二京阪道へ。

DSCF6466.JPG

第二京阪道快走路です。続いて京滋バイパスへ。

DSCF6467.JPG

京滋バイパスの瀬田東JCT手前で渋滞ありましたが、草津SAまで順調でした。

DSCF6469.JPG

名神高速。

DSCF6473.JPG

驚きのディズニーキャラクター。もはや菅原文太・一番星桃次郎の雰囲気ではないんですね。

DSCF6475.JPG

北陸道に戻ってきました。出発の際の黄砂も抜けて、初夏らしい気持ちいい景色です。

DSCF6478.JPG

DSCF6479.JPG

連休いつもの上り車線、敦賀周辺の渋滞。田舎暮らしで少しよかったと思う瞬間。

DSCF6483.JPG

おながたにPAでの一杯。野菜天と竹田の油揚げが入って旨し。

DSCF6485.JPG

終着までもう一息です。

DSCF6488.JPG

立山連峰が見えてきて、高岡に到着です。

DSCF6490.JPG

走行距離1361km。幸いにも雨なしツーリングで、無事に楽しめました。さて次はどちらに出かけますか。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

Takezo

お疲れ様でした。
最近お会いしてないですが、元気でうれしい次第です。


by Takezo (2011-05-09 23:42) 

ともきち33

Takeさん、ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。今年は休みがしっかりとれそうですので、いろいろ足を延ばしてみたいです。
Evoの具合はいかがですか。
なかなかご一緒できませんが、ぜひ今年は走りましょう。

by ともきち33 (2011-05-10 17:51) 

MI

渋滞のないきれいなハイウェイには、アメリカンバイクが似合いますね。当たり前ですけど、日本のハーレーのメーターはkm表示なんですね。
by MI (2011-05-13 04:50) 

ともきち33

気持ちよく三車線がずっと続けばいいのですが、そのうち2車線になって、その合流ポイントで渋滞するのが日本の常です(笑)。

そうですね、日本の車検制度ではkm表示が要求されるようです。以前の車体なら併記のメータも多かったですね。55マイルに黄色表示があった記憶があります。米国車のマイル表示に慣れてらっしゃるので、違和感でしょうか。
by ともきち33 (2011-05-15 19:33) 

ryuji_s1

すてきなドライブ
楽しいひとときですね

by ryuji_s1 (2011-07-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。