SSブログ

灯りの宿 民宿 まつだ荘 [宿]

DSCF7827-1.JPG

灯りの宿 民宿 まつだ荘

DSCF7828-1.JPG

駐車スペースは砂利舗装です。

DSCF7832-1.JPG

檜の内風呂はいただきませんでしたが、近くの公衆浴場が無料ご案内いただけます。海を眺めながらお風呂は気持ちよかったです。

DSCF7865-1.JPG

陽も落ちて、宿に灯がともされました。

DSCF7868-1.JPG

さぁ~、お腹ぺこぺこです。美味しいお食事、食材がいただけると期待して。

DSCF7833-1.JPG

ど~ん。いや~旨そう、手が込んでいます。

DSCF7834-2.JPG

お造り。どれも新鮮で旨し。

DSCF7837-1.JPG

どれも美味しそうです。

DSCF7838-1.JPG

かじめの煮物。いい食感で美味しい。

DSCF7839-1.JPG

DSCF7840-1.JPG

DSCF7841-1.JPG

DSCF7842-1.JPG

どれも美味しくて、満足満足。

DSCF7845-1.JPG

極めつけがこれ、能登牛。

DSCF7849-1.JPG

たっぷりの上質なお肉で、贅沢な網焼きがいただけました。能登のしいたけも肉厚で旨い。

DSCF7857-1.JPG

美味しい能登コシヒカリのご飯と頬張れば、、、言う事ありません。

DSCF7859-1.JPG

あさりとみょうがのお味噌汁で〆れば、、、もうしわしわです。幸せな料理に、大満足です。

DSCF7861-1.JPG

美味しい料理と雰囲気で、皆さん笑顔で会話もはずみます。

DSCF7862-1.JPG

ひとの心にも灯をつけてくれる、旨し宿でした。

DSCF7871-1.JPG

こちらの能登牛丼と海鮮丼の能登丼はかなり期待できそうです。前日までの要予約だそうですが、次回はこちらをいただきに伺いたいです。

DSCF7875-1.JPG

翌日は生憎の雨。皆さんと別れて早々帰宅しました。

DSCF7876-1.JPG

美味しい奥能登、雪が降る前にもう一度伺いたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ryuji_s1

素敵なお宿
お料理も豪華ですね
能登牛 おいしそうです

by ryuji_s1 (2011-09-23 17:58) 

ともきち33

奥能登に美味しい宿を見つけました。
今度は能登丼を求めて伺いたいです。
東京からも能登空港利用ですぐですね(笑)。
by ともきち33 (2011-09-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。